トップページ

はじめてのかたへ

管理人の電子書籍 09/30(金)
おすすめラブえっち漫画
くまの日記 09/30(金)

更新情報 ※次回更新は 10/01(土)予定

09/30(金) 【小説】いたずらな花蜜 第五章 06

09/25(日) 【小説】いたずらな花蜜 第五章 05

09/24(土) 【小説】いたずらな花蜜 第五章 04


Page Top


→ MENU


小 説

短編集(ティーンズラブ含む)

官 能

ボーイズラブ

電子書籍

ファンタジー(連載中)

いたずらな花蜜 ~妖精がつなぐ未発達な恋心~

あらすじ

はじめから読む

→ プロローグ

→ 第一章 秘密の花園

→ 第二章 いたずら妖精の願い

→ 第三章 花の街

→ 第四章 姫の瞳

→ 第五章 然るべき相手 (09.30)
小説トップへ 


ファンタジー(長編)

森の魔女と囚われ王子 ~蜜濡れの緑は夕陽に輝く~

あらすじ

はじめから読む

ネット小説ランキングに投票


→ 第一章 魔女のたくらみ

→ 第二章 囚われ王子は自由奔放

→ 第三章 囚われ王子の勘違い

→ 第四章 つむいだ時間

→ 第五章 想いのままに

→ 年越し番外編
小説トップへ 

ファンタジー(中編)

伯爵ときどき野獣

あらすじ

はじめから読む


→ 第一章 ヘンテコなビョーキ

→ 第二章 蜜の治療は前途多難

→ 第三章 捧げるべき蜜のゆくえ

→ 第四章 湖のほとりで永遠の誓いを

→ 番外編 ヤキモチフレデリック
小説トップへ 

ファンタジー

王子様とむかえる朝 ~秘めやかな蜜をたたえて~

あらすじ

Renta!で絵ノベルをチェック(1巻目無料)

Renta! で小説版をチェック(1巻目無料)


→ 番外編 王子様とむかえる結婚式 ~あふれる蜜は日夜を問わず~

管理人の電子書籍

『……なに、照れてんの? かわいいとこあるじゃん』
王城つきの侍女であるチェリーは仕事一筋で婚期を逃し続けていた。
そろそろ本気で婚活を……と思っていたある日、戦地から帰ってきた第一王子の世話係に任命される。
王子と言えばさぞ優美なお方なのだろうと期待をふくらませるも、その男はワガママで手のかかる問題王子だった。
イキオクレと揶揄され「こんな仕事、もうやめてやる!」と息巻くチェリーだが、逃げる獲物は追いかけたくなるというケモノ王子に囲い込まれて世話係をやめられなくなってしまい――?
キマジメいきおくれ侍女×わがままケモノ王子のラブコメときどきシリアスな異世界ファンタジー。
Renta!で絵ノベルをチェック(1巻目無料)
Renta!で小説版をチェック(1巻目無料)

管理人の電子書籍

「アンタ、だれ?」お城の侍女として仕事一筋で生きてきたチェリーは、見目麗しい第一王子のお世話役に任命されるが…。

Renta!で絵ノベルをチェック(1巻目無料)
Renta!で小説版をチェック(1巻目無料)

小説トップへ 

ファンタジー

夕闇の王立図書館

あらすじ・登場人物

Renta!で本編をチェック

→ 番外編 もうひとつの舞踏会と秘め事

管理人の電子書籍

「おまえの気持ちがどうであれ、周囲はあの状況を婚約だと認識しただろうな」
読書好きのジュリアは友人の口利きで運よく王立図書館に就職することができた。
勤務初日は何事もなく終わりそうだったのに、夕闇迫る閉館間際にとんでもない客がやってきた
容姿以外はなにもかも王子様とは程遠いその男に、みだらなイタズラをされつつ強引に迫られて!?
強引王子と新人司書の異世界ラブ・ファンタジー。
Renta!で詳しくチェック

管理人の電子書籍

「おまえの気持ちがどうであれ、周囲はあの状況を婚約だと認識しただろうな」―顔だけは麗しい王子様に強引に迫られて!?

Renta!で詳しくチェック

小説トップへ 

トリップファンタジー

王子様の召喚方法

あらすじ

はじめから読む


→ 目 次
小説トップへ 

オフィスラブ(最新作)

クールでウブな上司の襲い方

あらすじ

はじめから読む


→ 第一章 憧れ上司と同居生活!?

→ 第二章 ウブな上司の心の内

→ 第三章 それぞれの想い、三者三様

→ 番外編 禁煙クレイジー

→ 番外編 発情ビーチ(08.15)

管理人の電子書籍

自他ともに認める要領の悪さが特徴の篠岡渚は大学四年の冬になっても就職先が決まっていなかった。しかし運よく、所属する研究室の講師アシスタントとして就職することに。無表情で毒舌な大学講師、高渕大和に厳しく指導されながらなんとか業務をこなす日々を送っていた。
学会発表を目前に控え、高渕とふたりで残業をしていたある夜のこと。夜食を買って研究室へ戻ると、高渕はなにやら妙な動きをしていて――。
先生、研究室でそんなことしちゃイケません! 無気力ドSな大学講師と新人アシスタントの甘蜜ストーリー。
Renta!で詳しくチェック
小説トップへ 


オフィスラブ(完結)

あいまいな恋の自覚 ~鬼畜な御曹司と淫らな遊び~

あらすじ

はじめから読む


→ 目 次




言いなりオフィス・ラヴ

あらすじ

はじめから読む


→ 目 次




ロストヴァージンまでの十日間

あらすじ

はじめから読む


→ 目 次




般若部長の飼い猫

あらすじ

はじめから読む


→ 目 次




診察台でとろける身体

あらすじ

Renta!で本編をチェック


→ 目 次(番外編)

管理人の電子書籍

「ねえ、お医者さんごっこをしようか」―ツンデレ医療事務とニコニコ鬼畜医者の、ほのぼのラブえっちストーリー。

Renta!で詳しくチェック

管理人の電子書籍

杏樹の上司は小児科クリニックの院長、瀬上 晴翔。
兄の友人でもある彼は昔はステキ男子だったのに、いまや見る影もない。二十代をくだりはじめて三年、いよいよお見合いでもしようかと悩んでいたら本当にそんな話が持ち上がった。
それを知った晴翔は杏樹の見合いに猛反対して、お見合いの日にデートをしようと言い出した。
不可抗力のダブルブッキングに悩む杏樹だが――?
Renta!で詳しくチェック
小説トップへ 

短 編 集

雨の香り、蜜の気配

 上司は真面目な見た目とは裏腹に……

01   02   03   04   05




満員電車のデキゴコロ

 年上の幼なじみと満員電車で秘め事

01   02   03   04   05   06




先生の淫らな指先

 ドSな先生との秘密の放課後

01   02   03   04   05




今宵、お兄ちゃんに夜這いします。

 エッチな下着でお兄ちゃんを誘惑するはずか……

01   02   03   04   05




ハダカノドライヴ
 桜舞う季節、幼なじみと裸のドライブ

01   02   03   04




快感マッサージチェア
 うまい話には裏がある――淫らに疼く人妻のカラダ

01   02   03   04   05   06   07   08   09   10





S・R(Secret Reconstruction)
 先生はいじわるな指先で論文データ復元の邪魔をする

01   02   03




コタツにミカンとデザートを
 お兄ちゃんとコタツでほのぼのエッチ

01   02

オススメらぶえっち漫画

花が引っ越したアパートのお隣に住むのは、イケメンの夏見さん。爽やかな笑顔と優しい雰囲気は、疲れた花を癒すお薬。ステキな恋が始まっちゃったら……なんて妄想してたけど、だんだんエッチなものになっちゃって!?
太ももを愛撫する節くれ立った指、ねっとりとした眼差し……考えるだけでアソコが濡れてきちゃう。こんないやらしいこと妄想してるって、夏見さんにバレたらどうしようって思ってたけど――……。
Renta!で詳しくチェック
小説トップへ 

官 能

小説トップへ 


ボーイズラブ

王子様の涙 ~甥との蜜夜~

あらすじ

はじめから読む


→ 目 次
小説トップへ 



→ MENU


漫画・ゲーム

ラブコメ漫画

般若部長の飼い猫COMIC版 : 新人OLと猫好き部長のエロコメ漫画

第一話 新入社員の気苦労 (9P)

第二話 遅れた近隣挨拶 (11P)

第三話 食事は生活の基本 (9P)

第四話 無防備な格好 (19P)

第五話 子猫の消息 (18P)

最終話 般若部長の飼い猫 (10P)

※ワタフタは全年齢向け漫画サイト【 くまびより 】に移しました。


漫画・ゲームトップへ 

成人向け漫画
※下記2作品は局部描写(モザイク使用)がありますのでご注意ください。

ほうふく。 : 義理姉弟エッチ漫画

僕らの日常 : 双子のボーイズラブえっち漫画


漫画・ゲームトップへ 



Page Top