森の魔女と囚われ王子 《 第二章 07

 朝食を終えて食器を洗っているときだった。

「リルは働き者だね」

 ほぼ裸の王子様オーガスタスがうしろからリルをのぞき込んできた。
 吐息がかかりそうな位置に彼がいるのが落ち着かないが、食器を洗う手は休めたくない。今日はこのあと薬草を摘みにいく予定だから、早く片付けてしまわなければ。

「働き者っていうか……。ほかにやってくれるひとがいないんだから、仕方ないじゃない」
「じゃあリルは嫌々やってるの?」
「うーん……。この森に住み始めたときは不慣れでうまくいかなくて、嫌になることもあったけど、いまはそうでもないわ。それなりに楽しい」
「じゃあやっぱり働き者だ。ところでリル、僕がさっき言ったこと実行してよ」
「………」

 リルは振り返らずに無言を貫く。朝食のときに彼がつむいだ虚言は覚えているが、しらをきる。

「ねえ、リル。聞いてる? 僕が言ったこと、覚えてない?」
「さあ、なんのことかしら」
「裸にエプロン、だよ」
「っ、するわけないでしょう!?」
「ちぇ……」
「――っ!?」

 ずしりと肩が重くなった。オーガスタスは背後からリルの体に腕をまわし、頭を肩にあずけている。

「邪魔なんだけど」

 リルが言うと、彼はすぐに離れた。

(やけに素直ね……?)

 怪訝な顔でななめうしろのようすをうかがう。

「じゃあ邪魔にならないように、ここだけ揉ませて」
「ぎゃっ!?」

 エプロンのうえからふくらみをわしづかみにされた。
 豊満なふたつのふくらみをオーガスタスがぐにゃぐにゃと揉みまわす。コルセットのない胸はとても無防備だった。

「はは、なにいまの声。正義の味方にひねりつぶされた魔女のうめき声みたい」

 妙に具体的な比喩だがあながち間違っていないような気がして、よけいに憤りが湧く。

「う、うるさいわね! 放してっ」
「いやだ。やわらかくて、温かくて、さわり心地がいい……」

 陶酔したような声音だった。耳のなかに直接、吹き込まれてはたまらない。手足の先がぞくぞくと艶っぽく反応してしまう。

「ちょっ、やだ……っ!」
「僕のことは気にしなくていいから、洗い物を続けて」

 黒い髪の毛はうしろでひとまとめにしていた。あらわになっているうなじにオーガスタスがちゅうっと口付ける。肌をきつく吸い立てている。

「やっ……!」

 胸をもてあそぶ彼の手を払いのけたいが、リルの手はいま泡だらけだ。言葉だけでなんとかしなければならない。

「あ、あなたって……。誰にでもそんなにスキンシップが過剰なの?」
「スキンシップ……とはちょっと違うけど。まあ、ご想像にお任せします」
「ひっ!?」

 ふくらみのいただきを探り当てられた。
 オーガスタスの人差し指がつぼみをカリカリと引っかく。ドレスとエプロン越しだというのに、リルのそこは硬く尖っていた。

「乳首がカチカチになってるね? 揉まれて興奮しちゃったのかな」
「ち、ちがっ……。くすぐったい、だけ……。だからやめて、本当に……!」

 食器を洗う手は止まったままだ。これではいっこうに終わらない。

「くすぐったい? でもそれって、感じてるってことじゃないかな。僕にこうされるの、気持ちよくない?」
「んっ……!!」

 節のある指がふくらみの頂点を的確にこする。服のうえから親指でごりごりと乳首をいたぶられている。

前 へ    目 次    次 へ