管理人オススメのラブえっち漫画(読書記録)

甘噛み幼なじみは溺愛する
子どもの頃からくされ縁な一至と私。恋愛感情なんてないはずなのに、泥酔したある夜、事件が起こり……!?
大人になった二人の新しいカンケイ♪ 幼なじみ同士の激甘エロきゅんラブ!!
初めての恋も初めてのHも……ず~っとイチャらぶ宣言!!
《管理人コメント》
作者さん買いですが間違いなしでした。ほのぼの、エロ甘でキュンなポイントがたくさんです♪

→ Renta!で詳しく見る

新婚スイート・トラップ
「欲しがるまで、教え込んであげる」
溺愛&絶倫ダンナ様からのめろあま調教・新婚日記!!
☆story☆
「セックスなんて痛いだけ」
不感症と思い込んでずっと処女の私。
突然、エリート男子に求婚され“セックスしない"を条件に
結婚生活を始めたけど! ?
(Renta!から引用・編集)
表題作『新婚 sweet trap』4編、ほか短編『過保護な同居人』、『さよならの続き』を収録。
《管理人コメント》
絵が綺麗でかわいくてオススメです。甘い甘いトラップにはまっちゃうヒロインがかわいい★

→ Renta!で詳しく見る

制服プレイ~変態教師は私の伯父~
「入学式に処女をもらうことが夢でした。今から僕とセックスしましょう」
私の先生で伯父の幸男に、入学式の日に襲われた。幸男は私とエロい学校生活をおくるために教師になったらしくて、私が子どものころから私のことを好きだったっていう真性変態のロリコン教師!! なのに、顔だけいいから、みんな幸男が最低教師だって気づかない。
今日は何とか最後までシなくてすんだけど、体育大会や文化祭、修学旅行で卑猥なことをする計画を立ててる変態教師が担任で顧問だなんて私の学生生活どうなっちゃうの!?
《管理人コメント》
ヒーローの幸男は変態なんですが発言にキュンときます。ヒロイン椿の乳首も◎ 続刊入荷が待ち遠しい。

→ Renta!で詳しく見る

囚ワレ嬢~VIP限定・秘密クラブ~
「『研修』が必要ですね――」
親の負債を清算するために、愛子が紹介されたのは、政財界のVIPが集う超・高級秘密クラブ。お客様にはカラダを使った奉仕接待が必須!!
処女なのに……と戸惑う愛子に、イケメンオーナーが提案したのは肉体接待の『実地研修』。身体検査に始まり、毎日カラダを開発されちゃって――!?
選ばれた会員だけが楽しめる夜の楽園で、性ペットにしつけられちゃう……!!
《管理人コメント》
全2巻で、ヒロインが二人います。この作者様の描く乳首が好きすぎてたまりません。

→ Renta!で詳しく見る

恋するランジェリー
「アタシがあんたをセクシーな女にしてあげる……」急な人事異動でランジェリー部門に配属された、下着メーカーに勤める恵。
華やかな部署でオネエ系イケメンの美咲とコンビを組むはめに。
しかし、美咲の毒舌とふとしたときに見せる優しさに恵は翻弄されていく……。
表題作のスピンオフ作品など、計4作品を収録した胸きゅんラブ傑作選!
《管理人コメント》
表題作よりもほかの短編のほうが個人的には好みでした。エロは控えめかなぁと思いますが面白かったです。絵がとってもキレイ。

→ Renta!で詳しく見る

放課後の図書室は背徳色【コミック版】
高校図書室の司書として働く朱音は、図書委員として真面目に働き、年齢以上に大人びた外見の生徒・天城静也のことをひそかに目で追うようになっていた。朱音の休日出勤の日、手伝いに来てくれた静也へのお礼として、朱音は自宅で手料理を振舞うことに。……でも、そこで静也にいきなりくちびるを奪われて……!? 背徳の年の差☆ラブ!!
《管理人コメント》
年下の品行方正ヒーローというのがツボで購入。少し短めかなと思いますが、よかったです。

→ Renta!で詳しく見る

カラダに契約の刻印を~花嫁はケダモノの餌食~
平凡な歌奈の前に現れたワイルドなイケメン・リュウ。
「オレの花嫁!」と宣言され強引にキス! そのまま身体中を舐められ弄られイカされてしまう。 動揺する歌奈だけれどリュウの眼差しにトキメいて……しかし育ての親・衛琉に襲われたことがバレてしまい――!? 吸血鬼と狼男に狙われる花嫁・歌奈のダークエロティックファンタジー!
《管理人コメント》
現代ファンタジーの吸血鬼&狼もの。私的には狼押しなんですが、どうなるんだろう。

→ Renta!で詳しく見る

ご指名はヤクザから★小悪魔キャバ嬢、拾った男は極道王子!?
――貧乏・借金アリ。男運の無いキャバ嬢・美咲は怪我した男を助けたのが運のツキ、ヘラヘラと笑うくせにカッコいいその男と何故か一緒に住むことに。でもこの男……実は極道の若頭で、おまけに超エッチな極エロ男子だった……!!
お風呂で強引にぴちゃぴちゃと舐められて、淫らな言葉で苛められて……
《管理人コメント》
ヒロイン可愛いです。ヒーローのヤクザさんも個人的にツボ。楽しく読んでいます。

→ Renta!で詳しく見る

エロティック×オフィス
キャリアウーマン・花乃は新入社員として入ってきた四歳年下で幼なじみの七海に会社で再会!!
昔一度振ったことのある七海に夜のオフィスでなぶられ、押し倒され、エロいことをされて!?
彼氏もいるのに、七海の舌に感じちゃうカラダはどうしたらいいの……!?
《管理人コメント》
とにかくエロいです。ネタバレになっちゃいますがネックレスを使ったエッチも有り。そういうことに抵抗がないかたはぜひ。

→ Renta!で詳しく見る

婚前ブラック契約~OLは若頭仕込み~
ビンボーOLの真奈は、営業先である本堂組の若頭・晃太にある契約を持ちかけられる。それは「月50万で婚約者のふりをする」ことで!?
お金のために契約を受け入れる真奈だったが、実はこの契約「夜の営み」も込みだった!!
そんなの絶対イヤ……なのに任侠オオカミの濃厚な愛撫にトロけて……。
たかぶるオスで婚前教育されたカラダは、もう逆らえない!?
《管理人コメント》
絵が可愛くてキレイ。ほのぼのラブラブが好きなかたにオススメ。

→ Renta!で詳しく見る


※紹介文はすべて Renta!から引用し、一部編集しています。
※紹介作品は管理人の個人的なオススメ漫画です。

スポンサードリンク




Page Top